デスゲーム参加者・A (2)

文字数 467文字

「ちょっと待て、あなた、この連絡、どこからやってるんですか?」
「え……えっと、どこって、その……」
「だからね、今使ってる通話アプリのサーバ側のログを調べれば、あんたが、どこに有るPCを使ったかが判るんですよ。『ある程度は』だけど……何て所を使ってんですか?」
「い……いや、その……こっちもドタバタしてて……」
「何で、いつもみたいに……」
「ちょっと、こっちの都合で、いつも使ってるみたいな場所に、当分、行けなくなって……」
「判るけど、何考えてんですか?」
「いや、大丈夫ですよ。ここほど安全な場所は……」
「だからね、こっちも、そっちの国の……あんたの言う『マスゴミ』の事は、多少は知ってんですよ。そこに『記者クラブ』とやらは無いですよね?」
「え……あ……その……あ……大丈夫です」
「記者じゃなくても、部外者立ち入り可能な場所も近くにないですよね?」
「……は……はい」
「わかりました。あなたの事情も考慮して、もっと安全な定期連絡の方法をこっちで考えます。それまでは……くれぐれも慎重にね。あと、2回戦の件は、忘れずに期日まで連絡して下さい」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み