第2話 北東のケンさん(2)〜ロリータ誘拐

文字数 998文字

東京にコロナ禍が蔓延り、経済が停滞して人心が荒廃する時、その漢は北東(たぶん北千住辺り)から、ふらりと現れるという。
いやーっ、汚いおじさんイカ臭い手を離して〜
悪党どもに手籠にされようとするJS(たぶん9-10歳位)
(街金太郎)離すもんか、おめーの父ちゃんはなギャンブルで借金をこさえて夜逃げしちまった。母ちゃんがバイトの掛け持ちをしてもな、利息で返せねえ。おまえは、孤児同然よ。おめえさんは、海外の闇サイトで高ーく売ってやる。さあ、雑魚の皆さん、ひん剥いちまいなさい。
E-cashless E-!

Pay pay ゆうちょ銀行Eee!

少女のパンツを脱がす雑魚の皆さん。
Oh!

まだ恥毛も生え揃っていないパイパン○んこ!

これなら、ネットオークションでアラブの金持ちにも売れそうだ!

いやーっ、海外のお金持ちに売られちゃう。

誰か、助けてーっ。

さあ、雑魚の皆さん。さっさと拐っちゃいなさい。
その少女の手を離しなさい!
ん?誰だ、俺の楽しい楽しいアングラビジネスを邪魔するのは。
その汚い手を少女から離せ。
自ら、上半身裸になるケンさん。
Oh!

胸に七つのキャッシュカードをガムテープで貼り付けている漢、北東のケン!

(この肌寒い季節になってよくやるなあ)

雑魚の皆さん、臨時手当やるからたたんじまいなさい!

E〜臨時手当E—!

Cashless E!


ケンさんに襲いかかる雑魚の皆さん。
牛の腸!豚の腸!羊の腸〜〜!

チョウ、チョウ、チョウ〜!


本業の職場は、ハム工場のケンさん。
どこまで手作りソーセージが好きなんだ。

国内にいないで、ドイツのソーセージマイスターに弟子入りしやがれ、馬鹿野郎っ!

ピューピュー(吹く秋風)
北東キャッシング100万円!

貴様は既に課金されているっ!

(ケンさん決め台詞)

ひでぶっ!

覚えてやがれっ!

Heeeeee!

Heeeeedoidoi!

ハンカチで目頭を押さえながら、雑魚の皆さんと共にハケル街金太郎。
助けていただきありがとうございました。

でも。お腹空いたな。

これを食べなさい。
リュックの中から、大きなハムを取り出して少女に手渡す心優しいケンさん。
ありがとう。何て御礼を言ったらいいか。
御礼は、十年後にベッドの上で。
条例は守るが、エッチなポリシーはブレないケンさん。
では、パイパン!

じゃなく、バイバイ!

オチないボケの後、夕焼けの隅田川をバックにハケるケンさん。
ケーン!

ハムバーック!

英語の怪しい少女。

(続く)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色