第1話 北東のケンさん

文字数 506文字

世の中がコロナ禍に覆われ、人心が荒廃する時、その漢は、東京の北東(たぶん、南千住か北千住辺り)からふらりと現れるという。
いや〜、犯される。許して。
おめえなんざ、借金のかたに吉原に沈めてやるぜ。(時代感覚が江戸時代の悪党)

さあ、雑魚の皆さん犯しちゃいなさい。

E-money

Pay pay cashless!

あっれー、スカートの中盗撮しないでーン
待ちなっ!悪党ども、その女性を放せ!
北東のケンさん、登場。
誰だか知らんが、邪魔するな。雑魚の皆さん!こいつも身ぐるみはいじまえ。

(あくまで鉄火場感覚の悪党)

E-money ! Paypay Suica E!
雑魚の皆さんに身ぐるみ剥がされるケンさん。
Oh!

胸に七つのキャッシュカードをセロテープで貼り付けている漢っ!

しかも巨根っ!

貴様は、既に課金されているっ!

(ケンさん、決めゼリフ)

ひでぶっ!
一瞬にして、自己破産する親分。

ハケル悪党ども。

あぶないところを助けていただき、ありがとうございます。
誠意は、言葉ではなくベッドで。

誠意じゃなく性器で。

なんかエッチなヒーローだわ。
人間関係がこじれ、勃ったままハケるケンさん。
したくなったら、フリーダイヤルまで。

じゃ、ボクはこれで。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色