(二)-2

文字数 255文字

 厚木義正と名乗る、年配の刑事さんがそう言った。
「一年前までお付き合いをしていました」
 私がそう言うと、厚木刑事の隣の海老名礼治という若い刑事がノートにペンを走らせてメモを取り始めた。
「その後別れて、しばらく会っていませんでした。でもあの男にストーカーされたんです」
「つきまとい、ですか」
 厚木刑事の後に海老名刑事が「被害届けは出されたのですか」と尋ねてきた。
「ええ。しつこく家にまで来たんです。それなので今のところに引っ越しました。その後しばらくは現れませんでしたけど、再び現れるようになったんです」

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み