準備室/お知らせ

文字数 492文字

しばらくのご無沙汰でございました。藤沢チヒロです。
「匿名歌会」vol.3を開催いたします!
今回のゲストコメンテーターは、vol.1からの再登場、歌人の山田航さんです。

皆様ふるってご参加ください!


ご質問やご意見などは、開催前、開催中にかかわらずこちらにお寄せください。
2018/02/01 02:57
こんにちは、東雲です。

先日、参加表明させていただいたのですが、まだコンディションがよくならないため、辞退させてください。申し訳ありません。

2018/02/13 21:36
東雲さん、どうかお大事に〜。

僕は前日ですが何とか詠草できました。先ほど送らせていただいたので確認よろしくお願いしますー!( ^ω^ )ノ

2018/02/15 15:09
お疲れ様です!詠草は本日締め切りです。
東雲さん、ご辞退受け付けました。残念ですが、まずはお加減よくなりますように。
また次の季節辺りに開催できたらと思っておりますので、その時にぜひ!

お題「ヤンキー」は、なかなか難しいという反応をいただいております。じつは私も苦戦中。

2018/02/16 12:04
しゃりおっと

送付いたしました


……推敲が足りなかった気がするけど、送り忘れそうなので送付

2018/02/16 18:40
きたーー!

詠草発表ありがとうございます。

今回は12首か……やっぱり歌は個性出るなぁ。(・ワ・)

2018/02/17 20:11

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

ゲスト・コメンテーター:山田航
札幌在住の歌人です。
短歌を作ったり回文を作ったりして遊んでいます。
Bocketというすすきのの歴史の雑誌も作ってます。


山田航 クリエイターページはこちら。

主催:藤沢チヒロ
札幌在住の漫画家・イラストレーター・編集者。

トークメーカーの「オンライン女性作家座談会」に参加させていただいています。
藤沢チヒロ クリエイターページはこちら。


以下は、今回の参加者の皆様です。(表明順)

河瀬ゆう子

cotovasophy

たけうちりうと

riutot

あきよし全一
zenone

しゃりおっと
shariotto

りょーたんか

ry25622ta

佐藤真美

satomami

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色