詠草一覧

文字数 354文字

A: たたかれてあるいは泣きはらした顔で朝のバイトに現れるユカ


B: すみません母上僕はヤンキーだ一日二本ヤクルト飲んだ


C: 湘南乃風吹く街に建て売りの家を買う兄ガキは四人目


D: 捨て猫を拾って帰るヤンキーの財布で眠るおれの千円


E: (155°か)心の分度器で股角測るローカル電車


F: 真夜中のパピコ食べたい衝動で赤いバイクに攫われている


G: ポケットの中の小さなポケットに入れてたナイフみたく  ぼくらは


H: 紫の髪とこじれた目のわたし、国道の夜に置いてきたわたし


I: 惚れたんだ血ヘド吐いても守りきる笑顔に誓った「愛羅武勇」


J: 山攻めてきたドゥカティを躱し見るメットの端にひらり後れ毛


K: 帰ってもクソ親どもは留守だから夜のゲーセン行き場を探す


L: 悪ぶって誘われるまま吸ってみた咳き込む私ニヤつくあなた

2018/02/17 20:03

CHIHIRO_F

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

ゲスト・コメンテーター:山田航
札幌在住の歌人です。
短歌を作ったり回文を作ったりして遊んでいます。
Bocketというすすきのの歴史の雑誌も作ってます。


山田航 クリエイターページはこちら。

主催:藤沢チヒロ
札幌在住の漫画家・イラストレーター・編集者。

トークメーカーの「オンライン女性作家座談会」に参加させていただいています。
藤沢チヒロ クリエイターページはこちら。


以下は、今回の参加者の皆様です。(表明順)

河瀬ゆう子

cotovasophy

たけうちりうと

riutot

あきよし全一
zenone

しゃりおっと
shariotto

りょーたんか

ry25622ta

佐藤真美

satomami

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色