発見

文字数 346文字

「昨日から捜索されていた小学六年生、山下野々歌ちゃん(十二)が、黒赤岳の斜面で意識を失い倒れているところを無事に保護されました。滑落したものと思われますが、幸い、命に別状はないようです。野々歌ちゃんは『不審な男に追いかけられて、逃げているうちに滑落した』と証言しているとのことです。

上空からヘリコプターで野々歌ちゃんを捜索していた救助隊は、野々歌ちゃんのいた斜面周辺の木々だけが季節外れの紅葉で染まっていた。それに目を引かれたおかげで彼女を発見出来たのだと語っています。


また、登山道にある古い地蔵に頭を強打して亡くなっている、四十代から五十代と思われる男性が発見されました。現場に事件性は見られないものの、警察は事件、事故両面で捜査し、男性の身元と野々歌ちゃんの証言との関連性を調べています」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み