第1話

文字数 464文字

 とある遊園地のレストランである。シャウラは髪、そして口紅、爪と飲み物も赤で揃え、ウヴァロイトの前で頬杖をついている。ウヴァロヴァイトは一番の部下であるルチルのプリンを、このレストランにおいても運んで寄越させ、大好物であるそれに舌つづみを打っていた。
 「頭に穴が開いたボディガードを前に食事をするなんてな」
 二人の間には一人の男、ウヴァロヴァイトのボディガード。が倒れている。口を開け、そして額に赤黒い穴を開けた状態で。
 「命まで奪うつもりはなかったのよ? ただ、私のこと睨んで来るから、ちょっと撃ったら、死んじゃっただけ」
 撃ったシャウラ本人がそう言うならそうなのだろう。と、ウヴァロヴァイトは思うことにし、その状況を微笑んで受け流す。
 この業界で、「そう思った」ら、証拠も何もいらない。睨んだことに悪意があろうがなかろうが、シャウラの意志がどうであろうが。
 事実として、彼はもう死んでいる。それだけだ。
 「まぁ、いいさ。代わりは幾らでもいる」
 「さすがねぇ、大きな組織のボスさんは違うわ。心が広いんだから」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み