最終話

文字数 379文字

 「タダで来てくれなんて安っぽいことは言わないさ、とっておきのプレゼントがある」
 シャウラが向けた視線の先にあった観覧車が、一気に閃光と共に吹き飛んだ。シャウラは眩しさのあまり思わず顔を隠した。
 そっと指の間から見える。煌々とピンクの花火が上がっている。
 燃える観覧車から次々と。
 レストランから人が戦き逃げていく。だが、シャウラは口元を覆って笑った。
 「素敵な花火ね。仕事がなくなっちゃった。あの観覧車に今、乗っているはずの人を始末するはずだったから。やっぱりお金のある男性って良いわ。お金のない男が『金よりも愛だ』って言ったって負け惜しみだけど、お金のある男が言えば格好いいもの」
 目を細めるウヴァロヴァイトに、シャウラは小さく手を振った。
 「さっきの提案、考えておくわ」
 誰もいなくなったレストランに、赤いヒールの音だけが響いていた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み