ダイエット

文字数 385文字

愛猫のあおちゃんはお年頃の女の子。
最近、自粛成果を強いられて、ぽっちゃりしてきたみたい。
「あおちゃん、おやつ減らそうか?」
「いにゃ〜〜ん」
大好きなおやつを減らすのは嫌みたいだ。
「このままだと太っちゃうよ」
「にゃにゃにゃにゃ〜ん」とボクの前から消えてしまった。

あおちゃんの生活は規則正しい。毎朝4時に起床し、朝食が済んだらパトロール。その後は陽だまりを求めてうたた寝を繰り返す。
ボクが帰宅した18時に夕飯、大好きなおもちゃでの触れ合いタイムと大運動後また居眠り。
そして、ボクが寝る頃にパトロールをして真夜中にそっとボクのそばで寝息たてる。

あおちゃんが、消えてしまった夜、妙に騒がしかった。ボクは気になったが、睡魔には勝てず朝まで爆睡。
朝、タブレットが床に落ちている。おかしいなと思い立ち上げてみた、
そこには、ニャーチューバーあおちゃんのダイエットチャンネル
太ったは禁句だ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み