ルテイン

文字数 346文字

【ディアナチュラ ルテイン 30粒 (30日分)】

 ワクチンを接種してから乱視が酷くなった。
 乱視ってどうにかならないのかな? と調べたところ『ルテイン』が良いということを知った。それで試しにこちらを呑んでみることに。
 2022年12月4日現在で二か月目。
 大体二週間程度で効果は表れました。
 乱視は大幅に改善されたと思う。

 視力が良くなると思って買った人もいるけれど、視力はよくはならないと思う。
 夜、信号機や車のライトが縦横に伸びて辛い人などにはお奨めしたいです。
 良くなります。
 お陰様でものが良くみえるようになったと思う。
 自分は元々両目2.0なので、乱視が改善された分ものが見やすくなった。
 視力検査でも乱視のせいで良く見えなかったので、次の検査は少し期待できるかなと思っています。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み