【観戦席】

文字数 2,328文字

ここは観客の皆様型の為に用意された観戦席です。
好き勝手ヤジを飛ばしたり殴り合ったりしてください。
ぶっころせー!!
ヒャア~ッ 新鮮なダンゲロスSSだゼェ~ッ
音楽VS海産物……今宵はいったいどんなダンゲロスが繰り広げられるのだろうか。
こんばんは。
「ほー、自分キャラか―」って関心してたところのマグロさんよ。
作者本人がキャラだとどこまで実話なのか不安になる
>太陽のガントレット

大腸のガントレットじゃなくてよかった……!

マグロさんツイッターで「うんこ食べるキャラ作ろうと思ったらすでにダンゲロスにいた」と発言していたので変えるのかと思ったらうんこ食べるキャラだ
作者本人が登場するのはリスキーだと改めて思い知らされる対戦カードだ 脱糞で済むだけまだマシと言えるかどうか
食糞キャラだと!!作者が食材なのに!?これはどういうことです!!(混乱)
ブリュレ
勝負の締めはケツからマグロを出す気ですね。
こんばんはー。食材はどのサイズで出るんだろう。スイカ一個丸呑みで出来たウンコからは、スイカ出てくるのかな。アゆゆ(アナルゆるゆる女)誕生か!
マグロさんのキャラが男だったらさすがにそれはやっちゃだめだろ的雰囲気が発生していた気がするので、女の子同士で正解
アゆゆwwwwww

超ロングひもQ食べてできたウンコとかも面白そうだ。

汚濁腹さん21歳かー。

片手ガントレットとか服装とかかなり良い所を突いて来ますねー。

好みですー……

こんばんは〜…
お互いの肛門に口を直結するウロボロススタイルを想像した
>これは、難産が伺える。

便秘かな?

oh miss spell
ふむ……マグロ選手は出脱糞で来たか。かなり正攻法ではあるが果たして吉と出るか……
蛇とでるか
クソだけに?
デイビッドさん頑張れー!

親族でも無く関係も薄そうな成人女性達に脱糞を観察されて頂かれてしまっているデイビッドさん頑張れー!

大丈夫、まだ行けるよー!

うまい!
このタイミングでケツからマグロを
ば、馬鹿な! 歌音が気持ち悪がっている! 美少女が食糞している場面を見て気持ち悪がっているぞ! なぜだ!!
早速出た!食材3号さん出た!生きてる状態で出てくるとは、まさかこの能力には蘇生効果も付与されているということなのかー!?
そうだよね、UNKOって言いたかったんだよね、よしよし。
永久機関・・・!
歌音さんが糞まみれのSSを書くとは、なかなかやる
ムカデ人間的には非常に逸材な気がしてきた。
>Faaaaaaaaaaaaaack!!!!!

最高の似非外人感あるセリフ


>鈴鹿歌音さんのウンコはどんな味がするのか試してみたいなぁ


鈴鹿さん…

実は僕うんこはそこまで好きじゃない どっちかっていうとちんちんのほうが好き
そういや消化されなかったモヤシとかコーンみたいなやつはウンコにカウントされるのかな?
マグロさんガッツリ過去話による掘り下げがはじまったっぽいけど時間的には大丈夫だろうか
DIABLOさんは何を言っているんだーー!?
「うんちのうた」はあるんだけど、クラシックでウンコテーマなのはあるのだろうか。僕はウンコンサートて言いたい!
マグロさんの方がなんだか尻アス展開になってきた……?
俺の尻をなめろ
陽気にいこう
文句をいってもしかたがない
ブツブツ不平を言ってもしかたがない
本当に悩みの種だよ
だから陽気に楽しく行こう
俺の尻をなめろ
>そういや消化されなかったモヤシとかコーンみたいなやつはウンコにカウントされるのかな?


僕は「ウンちこぼれ」って呼んでいます!!

>汚濁腹さんのお尻からは、芋虫・ミミズなどの昆虫類が出てきた。


ふむ……

鳥の糞うまいがなぜかめっちゃツボに入ってしまった
汚濁腹さん、フルーツや穀物を食べる鳥の糞にしておけば……

仕方が無い、次はコピ・ルアクを食べて回復だ!

ウンコOKだった。

モーツァルトにはベーズレという従妹がいたのだそうで、彼女宛てに送られた手紙の数々は、後世「ベーズレ書簡」として広く知られるところとなったのだとか。その内容は下半身の話題と「排泄物嗜好(スカトロジー)」に溢れ…


天才作曲家モーツァルトが書いたラブレターが「想像以上に酷すぎる」とツイッターで話題に!


マグロさんはうんこ能力で下品になるかと思いきやシリアス展開で意外性を出してきているか
そうか……わかったぞ! アナグラムなんだ!

『モーツァルト』を並べ替えると……『モルトァツー』……!

さらにこれを漢字に当てはめ、大きさを整えると……『漏るとアッー!』


つまり、モーツァルトはウンコをする度に興奮する男だったんだよ!!!

アマデウス、ディレクターズカット版を観たのでおっぱいが見れて得した思い出
「彼女は私と同じ」って復讐を肯定するってことか
歌音さんがうんこまみれの話を書くともマグロさんの話が格好良い着地を見せるとも思っていなかったので予想外で面白い
うんちしたい~~~ってセリフで泣けるとは思わなんだ
汚濁腹さんまだ心は小さい頃のままなんですね。これからも軍に追われる可能性を考えると少し怖い爽やかなビターエンド?
投票めちゃくちゃ悩む
両者お疲れ様でした。
みなさん真剣にウンコのことを考えすぎでは……やはりウンコ食うと食べ物ケツから出るんじゃね?理論は万国共通なのか
お二方ともお疲れ様でした。

食事中に読みたかった(^○^)

>食事中に読みたかった

わかる

同点だー!
お疲れさまでした~ お互いにお互いのキャラが立っていて良い戦いだった
納得の引き分け! どちらも面白かった!
引き分け!両者様ともお疲れ様ですー
さーて、うんこでもしてくるか!
お疲れ様でしたー。


ストーリー票は、迷いましたがマグロさんに入れました。「演奏が成功するか?」「キャラクター設定を拾っての成功した理由付け」に一票です。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

鈴鹿歌音

性別:女性

年齢:24歳

職業:クラリネット奏者・介護事務員・清掃・素人作詞作曲家・素人の作家紛い


特徴:23才の時にとある職場の階級社会に巻き込まれ、交通事故にあい、片手の麻痺が残ってしまった残念な人生を歩んでいる女性。クラリネット奏者としての実力もまあまあな腕前であったが、右片手の麻痺のせいでプロを残念し、アマチュアとして活動をしている。未だにその人を殺したいほど恨みを抱いている。

魔人としての能力は、高校時代にコンクールの会場で目覚めてしまった能力に悩まされている。


能力:薔薇色ソリスト

曲中で一回でもミスをすると発動する面倒な能力。

彼女のソロを聞いたものは、その翌日から人生が薔薇色に変わる特殊能力。

彼女自信は、普通であると思っているが、この能力が発揮されることで人々の心の縁に入り込むことができ、心さえも操る能力である。

死んでほしい人にも効果が発揮し、相手の人生をめちゃくちゃにした経緯の持ち主でもある。

薔薇色とあるが、悪いことをした奴には、それなりの悪い効果が発揮されている事を忘れないでほしい。


殺意の目的:交通事故に遭わせた奴を呪い殺すため。


作成者:鈴鹿歌音

汚濁腹 うん子 (おだわら うんこ)


性別 女

年齢 21


能力 ウンコ食ったらケツからご飯出るアレ


読んで字のごとく、ウンコを食べると元となった食材がケツから出てくる能力。少年少女ならば誰もが冗談で妄想するソレが、彼女の魔人能力。


キャラ紹介


10歳頃に魔人となる。その後、能力に目をつけた国連魔人軍隊が取引を持ちかけ、両親は彼女を売り飛ばしてしまう。

軍人としての訓練を受けたのち、兵站担当として戦地で軍人のウンコを食っては食料を再提供する任務に就くことになる。

度重なる糞食の苦痛はついに彼女を発狂させ、うん子は国連魔人軍隊基地の哨戒をすり抜けて脱走した。

発狂した彼女はあらゆる動物の脱糞の気配、「便気」とも呼ぶべきものを察知できるようになっていたのだ。


効率よく食料をひり出すためにゆったりとした上着にノーパンミニスカートを着ている。右腕には金属製のガントレットという妙な出で立ち。

これは触れた者をぽかぽかさせて健康状態を劇的に改善させる力を持つ魔人技師謹製の防具、太陽のガントレット。国連から提供された排便の効率を上げるための装備である。これで便秘も関係なし。


現在の彼女は通りすがりに他人を脱糞させる辻斬りならぬ辻ウンコだ。執拗に腹パンによる脱糞KOを狙ってくる。


もちろん、毎回ちゃんと全部食べているぞ。


戦う理由


一人でも多くの人間の便を喰らい、食料に変えるため。それが自分の使命だと彼女は心から思い込んでいる。


作成者:マグロ3号

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色