第8話

文字数 282文字

高校に入学して初めての自宅訪問が真琴さん家になるなんて夢みたい。

 実はわたしには真琴さん以外にも友達がいるんだけど、塾やら部活やらがあって一回も予定がかみ合ったことがない。

 わたしも真琴さんも塾にも部活にも入ってないという奇跡。というか、クラスでわたしたちだけが部活に入っていないのだ。たぶん、わたしと真琴さんが仲良くなった理由は帰宅部つながりということだと周りは思って見ているに違いないとわたしは睨んでいる。

 真琴さんが部活に入ってないのが少し不思議だとは思っていたけど、たぶん、図書館に費やしているんだなというのが、最近、なんとなくわかった。

 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み