仮面ですわ

文字数 703文字

「アザゼラお姉さま、仮面ですわ」

「つけるのよ、サタナエラ」

「シェミーも人間をやめわすわ」

「そっちですか」

「う~り~」

「か~い~」

「ばいっ、しょおおおおおっ!」

「天龍!」

「ちょ~しゅ~りっ、き~い!」

「タイガーマスク」

「うまい!」

「虎になりましょう」

「龍がよいですわ」

「シェミーはハムスターですわ」

「月影先生」

「戻りましたわね」

「ソナタ形式です」

「音楽だったのですか」

「無駄な音符はいりません」

「作者は無駄ですわ」

「無駄無駄無駄あっ!」

「見事ですわ」

「新しい書き方です」

「天才でしょうか?」

「ヘンタイです」

「紙一重~しょん」

「センセーション」

「も~と、べえ~」

「おりばっ!」

「どっぽっぽ~」

「ミサぁ!」

「だ~み、あ~ん」

「デアボリカあっ!」

「なぜに浦安」

「うちは木造ですわ」

「ひねくれ~しょん」

「センセーション」

「ぬるぽ」

「がっ!」

「遊んどる場合かあっ!」

「ら~り、ほ~」

「ほ~、ほ~、ほ~」

「あれ、終わってしまいましたわ……」

「つまらないですわね」

「もっと遊びたいですわ」

「ページ数が足りませんわ」

「とおると思いましたか」

「ばっか、も~ん!」

「ばらかもん」

「ばっくぎゃもん」

「ばけぎゃもん」

「ドラえもん」

「負けないもん」

「もん、もん、もんの、もっとも危険な遊戯」

「死亡遊戯」

「あちゃ~!」

「ほわっ、はっ!」

「この世のすべては」

「ラブ&ピース」

「で~きないよ~お」

「ヴぁ~っしゅ」

「ま~っしゅ」

「成功は報酬を生む……!」

「俺の三番目の女はよ」

「幸運の女神」

「ペルソナ」

「仮面……あ!」

「つながりましたわ……」

「間抜けも見つかったようですわね」

「んごごごごご……」

「おあとがよろしいようで」

「せ~の」

「ほほほ」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み