お友達ですわ

文字数 536文字

「アザゼラお姉さま、お友達ですわ」

「ボールですか?」

「シェミーが思うに、愛と勇気ですわね」

「そうですか」

「そうですね」

「われわれの会話は、まるでキラーパスですわね」

「味方をもだましますわ」

「味方をもだましてどうするのですか」

「マジックパスですわ」

「ザ・フーの歌ですか?」

「それはマジックバスですわ」

「軽トラではないのですか?」

「ハイジェットですわ」

「ダイハツはカラーリングが豊富ですわね」

「桜色もありますわ」

「軽い変質者ですわね」

「作者は欲しいらしいですわよ」

「桜に取りつかれておりますからね」

「桜号ですか?」

「宇宙船みたいですわね」

「タコは嫌ですわ」

「オクトパスですわね」

「うまくつながりましたわ」

「今日は調子がいいようです」

「ええかげんですわね」

「鉄也ですか?」

「勝負師です」

「ぶちますか」

「メンツが足りませんわ」

「そういえば」

「ショックで漏らしそうですわ」

「パンパースですか」

「うまくつながりましたわね」

「理性が働いているのでしょうか?」

「いいえ、サイコパスです」

「どうしたのですか?」

「調子がよすぎますわね」

「大谷にハマったからです」

「そのこころは?」

「パスですわ」

「最後にしくじりましたわね」

「さもありなんですわ」

「そうですか」

「そうですね」

「スカイラブほほほ」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み