イラストですわ

文字数 328文字

「アザゼラお姉さま、イラストを描きましたわ」

「イライラするストーリーですか?」

「萌え絵ですわ」

「イライラします」

「シェミー はイライラワープですわ」

「矢沢ですか」

「しぇきなべい〜べ」

「矢沢違いですね」

「あ〜の〜虹を〜」

「うまくつなげましたわね」

「作者は真冬の極寒の中、中島の野外ライブへ出かけたものの、観客が騒いだため、ライブは中止になったという過去を持ちますわ」

「なんですか、そのリアルなストーリーは」

「中島の声だけは聞けましたわ」

「いまとなっては、いい思い出のひとつですわね」

「イライラはしませんわね」

「しかり、他者のストーリーは、悪くありません」

「珍しくやさしいですわね」

「自覚のある悪役令嬢は、むしろやさしいのです」

「一本取られましたわ」

「ほほほ」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み