(三)-2

文字数 284文字

 男は部屋に置かれたグレーのスチールデスクの反対側に置かれたパイプ椅子に座った。
「ロシア人をマークしていたんだけど、あんな妙なことになるなんて思いもしなかった。一体何があったんだ?」
 ティムは両手を左右に開いてお手上げポーズを作り「何も知らないです」と日本語で答えた。
「町でアラブ人らしき男性の遺体が発見された。それと関係あるの?」
「私は知りません。何の話ですか?」
 男は県警の公安部外事課というところの担当者だと名乗った。主に海外からやってくるスパイを監視しているらしい。男の担当はロシア人だった。ここ一ヶ月で動きが活発になったことから、警戒していたという。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み