プロローグ

文字数 415文字

学歴?社会的地位?お金?
ないねえ。
知能?うーん、低い方かな。
運動能力…普通?かな。
何をもってして普通と呼ぶのか分かんないけど普通かな。
文才?ないなあ。
特別秀でること?ないない。
じゃあ何で小説なんて書こうとしてるかって?
知らないよ。自伝だよ自伝。
自分を伝えるんだよ。ネットの海で文章にしてとりあえず溺れさせとこうと思ったの。
これもいつまで続くか分かんないけどね。
まあこんな広いネットの海でも誰かの目に止まって誰かが釣り上げてくれたら、今こうして書き始めようと思った俺も報われるんじゃない?
まあ、報われるかどうかより自己満ってのもあるから何でもいいと思うよ。
けど多分それなりに承認欲求はあるんだろうね。
目立ちたい、誰かに読まれたい、有名になりたい。って気持ちは割とあるから。



じゃあそろそろ本番いこっかな。
2023/05/20
30歳まであと少しの30年分の話…になる予定のお話。
あ、一応言っておくけど記憶にある限り全てノンフィクション。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み