第2話 あとがき

文字数 657文字

と言うわけでこんな感じで良い組み合わせを思い付いたら色々な物語を考えていくつもりです。次は海外の童話で考えてみようかな? あまり詳しくないので色々読んでからになりますが。
私はもう一つお話を書いていまして、一応そっちの方がメインなんですけど

【私の行く先々で事件が起こる件について】

と言う小説も書いています。短編集の方が投稿されていると言う事は、そっちは行き詰っているんだなあと察して下さい。実際行き詰っていますwwちなみにここに登場するアリサちゃんは、その小説の主人公でもあります。その8年前が短編集の舞台となっています。アリサちゃんが過去どういう暮らしをしていたのかが明かされます。もしもそちらの話も知っている方ならニヤリとする場面もあるかも? メインでのあの性格が、過去にどういう暮らしを経て形成されたのか? なんていう部分が少しづつ分かってくると思いますので、もしも知っている方はそこも楽しんでいただければと思っています。始めはただの昔話風に始めようとも思ったのですが、折角だから脇役として登場させてみました。一応キャラ設定は既に定まっているのでその辺は一切悩むことなく登場させることはできています。ですがこれが吉と出るか凶と出るかは全く分かりませんw
もしメインの方も気になったら是非見て下さい! あっ! 突然の宣伝すいません!!
あくまで短編集であり、気分転換で書いている物なので、不定期更新です。メインを優先するため過度な期待をせずにお待ち下さい。
ここまでお読み下さりありがとうございました。では失礼します。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み