その5 擬態能力

文字数 206文字

始まりの村へようこそ!
おねえさん!
ボクらを歓迎してくれているよ
あれはただの看板よ
……でも、困ったわね
大量破壊兵器の拡散問題だね!
軟体生物さんはここから先には行けないね
村のみんながパニックになってしまうから
政治ジョークはおきらい?

ケースバイケースね
ぷるぷる
ぼくには擬態能力があるから心配ないよ
得意なのは?
うまのふんなんかは絶品て評判さ
今のがバッドケースね
人間のユーモアってむずかしい
始まりの村は、ぼーっとしている!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

異世界からやって来たお姉さん。

神官として活動しながら元の世界に戻る方法を探している。

ぷるぷる

スライムたちの むれから たびだった スライムだよ
いろいろあって おねえさんの なかまに してもらったよ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色