その8 大いなる眠り

文字数 313文字

どうぞごゆっくり!
――宿屋の看板娘は部屋を出ていった!
ぷるぷる
あ、あれにしよう!
――スライムはツボを発見した!
それ、何に使うの?
もちろん、『ポヌポッタマ』だよ
……ぽぬぽったま?
人間で言うベッドみたいなものかな
眠っている間とかリラックスしすぎると
体が液状化して床がべたべたになっちゃうからね
……そ、そう
ぜひ、ポヌポッタマを使うべきね
ポヌポッタマも毎日じゃ飽きちゃうんだけどね
ササンダヌーなんかはめったに手に入らないから
しょうが無いんだけどさ
へえ~~
それじゃあ、もし見つけたら教えてあげるわ
ホント? ワーイ!
ありがとう、おねえさん!
――スライムは喜んでいる!

親密度が2ポイント上がった!
……
ササンダヌー?
――女神官は混乱している!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

異世界からやって来たお姉さん。

神官として活動しながら元の世界に戻る方法を探している。

ぷるぷる

スライムたちの むれから たびだった スライムだよ
いろいろあって おねえさんの なかまに してもらったよ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色