第16話 モルネコ

文字数 1,709文字

…い、いつから気付いてた?
…まあ、映画見たあたりからか。完全にお前が言いそうな事言ってたからな。

あいつが連絡してこないとか異常に胸がない事とかも違和感はあったけどな。

そ、そうなんだ…やべえ消えたい。さっきまでの俺死なねえかな。

そんで新生みずきちゃんとしてたった今この世に誕生したい……。

何を言ってるんだ……まあ、ちょろ可愛かったから俺は好きだが。

お前いつもあんな感じで男と始めるのか?

ち、ちち、違うから!そりゃそんな事もあるかもしれないけど!っていうか今日はお前が悪い!めちゃくちゃ今から抱くぞって雰囲気作りしてたじゃん!仕方なく応えただけだから!経験豊富なお姉さんとして!
そうか……。乗り気だった所を悪いな。

好きな子とする時の為に童貞を捨てる訳にはいかない。だから応えられない。

お前に振られたみたいになってるの嫌すぎるんだけど!?うわー本当に恥ずかしすぎる。
ペラペラ喋っているけど本当に悪いのは欲求不満で友達とやろうとした俺だった。

女装してると我を忘れすぎてやらかしちゃうの、絶対女装あるあるだと思っている。

こいつが思いっきり笑ってくれたおかげで萎えてしまったから過ちにならなくてそこは感謝している。

あ、そうだ。お前って……男イケるの?
え、まさか本当に俺とシたかったのか?
だ、だってあのままだと女だと勘違いして拒否されて失望されたらおれだって傷つくし……。いけるならゲイだった方が嬉しいかなーって…。
ああ。……まあ、考えてみれば女を好きになった事はないし男もイケるのかもしれないな。

何かどっちでもイケるタイプな気がしてきた。好きになった相手なら性別関係ないんじゃないか。

あ、わかる!おれもそういうタイプ!分かってたけど偏見なくてうれしー!
……というか、確か前自分はネコじゃないとか言ってなかったか?あれはもう信じられなくなったぞ。
え…っーーと、比率は7:3って感じだな。
へえ、内訳はネコ7、タチ3か?お前……いや、何でもない。
何その可哀想なもの見る目は!ああーーもう消えたい!っていうか一生分の恥ずかしい思いした!何て厄日なんだよ…
弱みを握られたも同然の俺はニヤニヤとしているこいつを睨みつけるしかなかった。

あの時素だったから格好良くありたかったし見栄を張って言った事を今まで忘れていた。

両刀の場合比率盛っちゃうの、ゲイあるあるだと思う。


変な汗かいたし、腹は膨れたし、いい感じに酔いも回ってきたし眠くなってきた。

ねえねえ、榊くん。お風呂入っていいかしら?
それはいいが……何だその言葉遣いと呼び方は。改めて使われると鳥肌立ったぞ。
榊はそう言ってぶるりと身震いした。片付けていた食器を危うく落としそうになっていた。
だってぇ、今のわたしってみきで、童貞を手玉に取るお姉さんキャラだから。
お姉さんっていうかオネエさんだがな。
うるせえ!上手いこと言ったみたいな顔してんじゃねえ!
ふふっ…。ああ、風呂はそこな。一緒に入るか?みきさん。
ふぇ…まじ?
ふははは、お前……チョロすぎだろ、冗談に決まっている。
〜〜〜〜ッ!!し、知ってるし!!!ノッただけだし!!っていうか○ね!!
みきさん、お姉さんキャラとチョロビッチは両立しないと思うぞ……。
何かボヤいていたが無視して風呂場に駆け込んだ。


脱衣所の全身鏡に映る自分を見ながら考える。

やっぱ我ながら女装、めちゃくちゃ可愛いし完璧すぎる。
女装する時は気合を入れて当然下着も可愛いものを付けたくて、新しく買った女物の下着つけてたし、気付いたとしてもせめて服を脱がしてから暴露してくれてもいいんじゃないか?

決してあいつと一線を越えたかった訳じゃないし今考えたら絶対ないし無理だけどもう少し女の子の気持ち味合わせてくれてもいいじゃんか、と。

はぁ…この風呂でめちゃくちゃエロいセックスしてぇ
マジックミラーになってるガラス張りの窓に、ジャグジー付きの泡風呂。

これにシャンパンとか持ち込んだらもう完璧全女子が憧れるシチュエーションである。

ていうかあいつ、何でこんないい部屋住んでんだ。

交際経験なしの童貞のスペックじゃない。

友達にエロい感情抱くとか流石になさすぎて、考えれば考えるほどため息しか出なかった。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色