進行用スレッド4ターン目

文字数 1,088文字

4ターン目、先手はあやまださんです。
2017/08/29 00:41
2017/08/29 00:42

cagami

あやまださんは作戦会議前能力は使いますか?
2017/08/29 00:42
一ノ瀬は使いません。最初のAPは戦闘に。残り3点です。
2017/08/29 00:42

【移動】

【戦闘】あやまだ

【先陣】

【温存】

【アイテム】

【出現】


2017/08/29 00:43
戦闘に。残り2です。
2017/08/29 00:43
戦闘に。残り2点です。
2017/08/29 00:44

【移動】

【戦闘】あやまだ、みさく

【先陣】

【温存】

【アイテム】

【出現】

2017/08/29 00:44

【移動】

【戦闘】あやまだ、みさく、あやまだ

【先陣】

【温存】

【アイテム】

【出現】

2017/08/29 00:45
アイテムに。残り1です。
2017/08/29 00:44

【移動】

【戦闘】あやまだ、みさく、あやまだ

【先陣】

【温存】

【アイテム】みさく

【出現】


2017/08/29 00:45
アイテムで。残り1点です。
2017/08/29 00:45

【移動】

【戦闘】あやまだ、みさく、あやまだ

【先陣】

【温存】

【アイテム】みさく、あやまだ

【出現】

2017/08/29 00:45
出現にふって終わりです。
2017/08/29 00:46

【移動】

【戦闘】あやまだ、みさく、あやまだ

【先陣】

【温存】

【アイテム】みさく、あやまだ

【出現】みさく

2017/08/29 00:46
移動において終わりです。
2017/08/29 00:46

【移動】あやまだ

【戦闘】あやまだ、みさく、あやまだ

【先陣】

【温存】

【アイテム】みさく、あやまだ

【出現】みさく

2017/08/29 00:46
【アイテム入手】


あやまだ→肉

みさく→エロ本

2017/08/29 00:47
みさくさんの出現ダイスは1です。

1列かI列のどこかのマスに配置してください。

2017/08/29 00:48
あぶねー
2017/08/29 00:49
悲しい。

5-Iに。

2017/08/29 00:50
先手行動は、チグリスを4-Ⅳに。清水を殴ります。
2017/08/29 00:52
2017/08/29 00:52

cagami

問題なければ、あやまださん、一手目をお願いします。
2017/08/29 00:52
盤面は問題ないかと。行動は↑ので。
2017/08/29 00:53
チグリス 4-IVに移動。清水に攻撃。


チグリス:4、1、5、2(+2) →7

清水:5、4(+1) →6


みさくさんはアイテムや能力を使いますか?

2017/08/29 00:53
清水の能力で5を振りなおしてください。
2017/08/29 00:55
清水の『ネイキッドガン』発動。


チグリス:4、1、5、2(+2) →7

清水:5、4(+1) →6


5→5で変わりませんでした。

みさくさんは他にアイテムなど使いますか?


2017/08/29 00:55
厳しい。使いません。
2017/08/29 00:56
ひーこわいこわい
2017/08/29 00:57
清水が死亡しました。
2017/08/29 00:58
2017/08/29 00:59

cagami

やっぱり頼りになるのはLV4の暴力なんやな……
2017/08/29 01:00
エースを4-IVに移動して殴らないで待機します。
2017/08/29 01:00
エース 4-IV
2017/08/29 01:01
2017/08/29 01:02

cagami

ド正義を4-Ⅳに。流を殴ります。
2017/08/29 01:03
そう来るかー。ここが勝負ですね……。
2017/08/29 01:03
はやくおわりたい(本音)
2017/08/29 01:04
すげぇ疲れましたね……。
2017/08/29 01:05
ド正義 4-IVに移動 流に攻撃


ド正義:1、5、5(+2) →7

流:1、2、3(+1) →4


みさくさんはアイテムなど使用しますか?

2017/08/29 01:03
どうしようもないです。

手番がもう足りないので投了します。

2017/08/29 01:06
お疲れ様でした!!!
2017/08/29 01:06
ありがとうございましたー。
2017/08/29 01:07
というわけで、β版テストプレイはあやまださんの勝利となります!
2017/08/29 01:07
ありがとうド正義……ひとりで3殺も張り切っちゃって……
2017/08/29 01:06
おつかれさまでしたー! やったー!
2017/08/29 01:07
よければ観客席の方へどうぞー。
2017/08/29 01:07

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

架神恭介(かがみきょうすけ)


作家。ゲームクリエイター。

『戦闘破壊学園ダンゲロス・ボードゲーム』を作った人。

今回は司会・進行を行います。

みさく


ただのサラリーマンです。

東中野なら行けるということでダンゲロスボードゲーム会に通っているうちに、こんな機会をいただけました。

ハルマゲドン・オリジネイターはテストプレイ含めて20戦弱くらいしています。

好きなカードはファーティマ(オリジネイターだとなかなか活躍させにくいのが悩ましい)です。

あやまだ


蜂です。ゲーム版ダンゲロスのプレイヤーで、オリジネイターも作りました。

『憧れの魔法少女の正体が男でした。』という小説も書いてます。

好きなカードは阿頼耶識そら。後出しシークレット大好き。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色