「美少女とは!」

文字数 1,330文字

唐突だけど、わたしって美少女キャラが大好きなの。
知ってるよー。でもそれって、アニメとかの二次元美少女の話だよね?
いいえ、わたしは三次元でもいけるわよ。

なに、そんなに寂しそうな顔して?

犯されたいの?

なんでそうなる? てか、わたしも二次元だし。

でもさ、二次元好きな人は、二次元美少女しか愛せないって

人もいるじゃない?

あれってなんでなのかなぁ?

そんなこと、決まっているわ。

うんこをしないからよ。

そこ!?

……あー、でも、分かる、かも。

大好きな人の汚い所なんて、見たくも知りたくもない、かなぁ。

むしろそこが知りたいし見たいという強者もいるけれど。

わたしも、愛のものであれば知りたいし見たいし、

さらには飲みたいし食べたいとまで思っているわ。

死ねばいいのに。
それ友達に言うセリフ!?
まーそういうド下品な、品性下劣な、属州紛紛な、抱関擊柝な、野卑滑稽な趣味嗜好は置いといて。
様々な言い方で非難しているけれども。

それ、全部下品って意味よね?

正解!
凄い笑顔……。

わたしに散々罵詈雑言を浴びせかけてからのその笑顔、

是非舐め回したいという衝動を禁じ得ないわね。

お・い・と・い・て。
その笑顔怖っ!
ほら、二次元キャラだって生きているんだから、

うんこだっておしっこだってするでしょ?

真のファンなら、真にそのキャラを愛しているのなら、

そこも愛するべきだと思うの!

そこまで愛している人が、同人誌に走るんじゃないかな?

R-18指定の。

あれは、肛門だろうがなんだろうが、法に触れない範囲で

全部描かれているわ。

……それ、なんか違う……。
そうかもね。

あれ買うの、ぶっちゃけシコリたいだけだろうし。

きゃあああああ!

シコるとか言わないでええええ!

あれもねぇ。わたしの好きなカプが、

「愛している!」って

排泄物を飲んだり食べたりする展開もあるけれど。

その行為が愛なのか変態的衝動なのかなんて、

本人にしか区別つかないものよねぇ。

お、おう……。

意外とまともな意見……!

その子のうんこを食べなければ、その子が死ぬ。

とかいう設定で、ものすごーく嫌だけど仕方がなく食べるのなら、

一応愛っぽい形にはなるかもね?

そんなシチュエーションぶっこんで来るアニメなんかねーよ!

それ感動出来ないし!

サンライズとかA-1とかTRIGGERとか、果ては東映やらまでが

そういうアニメ作ってくれれば、将来は王道展開になるかもよ?

腐りすぎだろその将来!

そんなの望んでるアニメファンはいねーよ!

しかし、だ。公式にそれが出来て、

ファンもその作品のヒロインを愛せたとしたならば。

それは、愛の言う「全部愛している」ってことになるのでは?

うっ……。

そ、それは、そう、かも、知れない。

けど……。

でも結局、愛し方なんて人それぞれ。

どんなに変態的な愛で方であれ、

みんなが胸を張って

「俺はこうやって愛している!」

って叫べる世の中になるといいわよね。

うん。そうだね。

アメリカには、愛車と結婚しちゃった人もいるらしいし。

相手が人間ですらないって人もいるんだもんね!

そう! だからわたしはこう叫ぶの!

パンツ脱げや、愛ー! 

もー、クラリスちゃんたら。

ホント、今すぐ死ねばいいのに。

おうふ。

今回もいいご褒美いただきました。

今回はここまででーす。

また遊びに来てくださいねー!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

東条愛(とうじょうあい)。16歳。A型。158センチ 46キロ。右投げ右打ち。

普通の人キャラ。焼肉に行くと内臓系ばかり注文する。

クラリス・ベルリオーズ。16歳。O型。161センチ 43キロ。クォーターバック。

オタク。BL愛好家でありガチ百合。愛の自転車のサドルを舐めるのが日課。

ひぷのしす。つまり作者。

おっさん。マヨラーでミソラー。

血糖値上昇中。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色