「始めました!」

文字数 699文字

おぎゃー。
わっ! ど、どうしたの、クラリスちゃん?
いや、今まさに私たちの伝説が始まったなーと思って。

産声をあげてみた。

伝説? 私たちの? あはははは。

わたしたち、普通の女子高生だよー。

それ、なんの伝説?

愛がわたしに公開レイプされる動画がアップされる伝説。
つまんねぇよテメー。
おっと、愛のツッコミはシンプルね。

そのツッコミにいろいろとツッコミたいわ。というか、

いろんな穴にいろんなモノをツッコミたい。はぁはぁ。

もー。クラリスちゃん、ガチ百合設定だからって、そんなに張り切らなくてもいいよー。

……てゆーか、クラリスちゃんて外人なの? どこ中?

なんで出身中学まで聞いたし。

うん、まー外人だね。アヴァロンてゆー国から来たわ。

そこで王女の護衛騎士団団長をやってて。

わぁ、偶然だね、クラリスちゃん。

わたしも、実はアヴァロンから来たんだよー。

アヴァロン領内にある自治国家「倭国」の姫。

それがわたしだったんだー。

女子高生じゃねーのかよ!
しょうがないよね、これ書いてるおっさん、急に始めたから。

過去作のキャラ使い回した方がラクだしね。

バラしてんじゃねーよ!
わたしたちのアイコンだって、公式借用だしね!

一応オリジナルのアイコンも描いてみたけど、表情1パターン作るのに2時間もかかってた!

そりゃあるもの使おうって気にもなるっちゅーねん!

優しいのね、愛……。

そんな根性無しのオサーンをかばってあげちゃうんだもんね。

ちなみに、これがひとつだけ作ってみたアイコンになりまーす。
おぎゃー。
晒すなよ! かわいそうだろ!
いやぁ、創作って大変ですー。

と、いうわけで、次回もよろしくお願いしまーす!

お。なんかうまく締めたな。

ではまたー。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

東条愛(とうじょうあい)。16歳。A型。158センチ 46キロ。右投げ右打ち。

普通の人キャラ。焼肉に行くと内臓系ばかり注文する。

クラリス・ベルリオーズ。16歳。O型。161センチ 43キロ。クォーターバック。

オタク。BL愛好家でありガチ百合。愛の自転車のサドルを舐めるのが日課。

ひぷのしす。つまり作者。

おっさん。マヨラーでミソラー。

血糖値上昇中。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色