第11話

文字数 251文字

 この会社で、やりたいことも思う存分させてもらえたので、そろそろ、故郷に帰ろうか。私の心がうずいた。辞表をだした私に提案されたのは、地元にある、同じ会社の支店勤務だった。全く違う仕事に就きたかった私は、お断りした。会社の気持ちは心の底からありがたくいただいた。自分のためだけに仕事をしているような人間の行き先を、用意してくれようという親心に心の底から感謝した。
 丸ビルの店を一店舗貸し切って行われた、私の送別会。頭が下がる。
 この会社のメンバーと得たことは大きい。人の優しさ、思いやりを思い知らされた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み