ピンチ!何とかしたる

作者 音野内記

[現代ドラマ・社会派]

13

308

1件のファンレター

 いかん、このまま書き続けたら大幅に規定文字数を超えてしまう。締め切りギリギリだから、大きく改変することもできない。そうだ! こんなときは……。

目次

完結 全1話

2024年03月28日 21:19 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

「訳が分からないのが純文学」

ご拝読させていただきました。十六歳の話・・・・大体十六の人間が多いんですが、十六歳の猫という話題ではは初めて見ました。最後の作者と編集者との話で、訳の分からないのが純文学と言っていました。考えると純文学はホントに訳の分からないものです。例えばピカソの絵を私は最初に見た時、「訳の分からん絵だな」と思いました。これも芸術性というものなのです(多分)純文学というものは芸術性があり、文学の未解決問題です。長文失礼ですが、ありがとうございました。

返信(1)

小説情報

ピンチ!何とかしたる

音野内記  otononaiki

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
【課題文学賞その十】, 短編
総文字数
1,993文字
公開日
2024年03月28日 21:16
最終更新日
2024年03月28日 21:19
ファンレター数
1