闇鍋 【一話完結短編集】

作者 だんぞう

[その他]

10

16,482

0件のファンレター

闇鍋に、何を入れますか?
鍋を囲む面々が周囲を見回し怪しい笑みを浮かべながら思い思いの具材をぶち込んだ鍋を前に照明を消し、構えた箸でそっと触れたそれを口の中に含んだ時、どんな食感が、どんな味が、どんな香りが、広がるでしょうか。ホラー味、SF味、ファンタジー味……とりとめもなく様々な味はするものの、ああ、案外食べられるじゃないか……そう思っていただけるような物語を集めたつもりです。

リアルに闇鍋をやろうと考えている方へ、個人的な経験から忠告させていただくと、●キンラーメンとエアインチョコの組み合わせだけはやめた方がいいですよ。本当に。

目次

連載中 全37話

2023年12月27日 23:30 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

闇鍋 【一話完結短編集】

だんぞう  -danzo-

執筆状況
連載中
エピソード
37話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
ショートショート, SF, 怪談, ホラー, ファンタジー, ほっこり, 短編, 世にも奇妙な物語
総文字数
154,271文字
公開日
2020年04月15日 01:11
最終更新日
2023年12月27日 23:30
ファンレター数
0