障壁の向こう側へ

作者 Anthony

[ファンタジー]

9

1,089

2件のファンレター

【課題文学賞その九】「誰かとごはんを食べたくなる話」

目次

完結 全1話

2023年11月20日 02:13 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ほのかな酸味

この作品もそうですが、Anthonyさんが描く優しさが好きです。 甘さ一辺倒ではなく、程よい酸味も効いていて。 「時と共に減っていくオムライス」 ずっと続いて欲しい時間も、味わうほどに残り少なくなっていきます。 でも、この酸味があるから、幸せの甘さが引き立つんだろうな、と思います。

返信(1)

誰かとご飯を!

食べたくなりますね! 1人より、やっぱ 2人の方が、おいしいんだろうなぁと。 どこからが実話でどこからがお話しなのかな?という 不思議な作品でした。 この女の子の気持ち、もう少し知りたかったかなー!

返信(1)

小説情報

障壁の向こう側へ

Anthony

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
【課題文学賞その九】, 誰かとごはんを
総文字数
2,000文字
公開日
2023年11月12日 12:36
最終更新日
2023年11月20日 02:13
ファンレター数
2