星空を仰ぎ見ると

作者 TamTam2021

[ファンタジー]

7

731

1件のファンレター

少しだけ現実から離れて星空を眺めたときの感情を詩にしてみました。

目次

連載中 全1話

2023年04月23日 10:49 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

心を洗われる思いがしました。

お便り失礼します。TamTam2021さんの、ここ最近のご投稿作品は、戦争と平和、政治的な作品が多かったと思います。この作品はそれらから少し離れて、大変美しく、生きる者達の悲しみが含まれていて、心が洗われる思いがしました。戦士の暫しの休息のような…日々の喧騒と憂鬱を忘れさせてくれるような夜空を見上げていると、不意に泣きたくなるような、切ない感情が込み上げて来ます。自然の美しい物を目にし触れる時、幸せと哀しみ、そして不安が、ない交ぜになるようなこの気持ちの正体が何であるか何となくわかったような気が ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

星空を仰ぎ見ると

TamTam2021

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
詩, エッセイ, 現代詩
総文字数
802文字
公開日
2023年03月04日 17:47
最終更新日
2023年04月23日 10:49
ファンレター数
1