書きたいということへの憧れ・・・。

作者 NOZARASI

[その他]

2

79

0件のファンレター

書きたい、書いてみたい、そんな欲望が沸いてくるときが時折あるのであるが、まぁ、稚拙な力では叶わぬことの方が圧倒的に多いのは、これ常の事である。そんな常態を無理して変えてみようと抗ってみても、所詮は無駄なこと……。
 でも、自分に言い訳をしながら「虚しい抗い」であろう書くことへの挑戦、上手くいかないことは百も承知、藻掻き苦しんだ時間だけ、僕の内側にその欠片が残滓のように降り積もる。
 とまぁ、そうであってほしいと……。

目次

連載中 全1話

2024年08月18日 07:42 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

書きたいということへの憧れ・・・。

NOZARASI  330521

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
序章のような……。
総文字数
778文字
公開日
2024年08月12日
最終更新日
2024年08月18日
ファンレター数
0