読みたい本をさがすための手引き

作者 みるく♪

[その他]

21

3,877

1件のファンレター

f(^_^; すみません。これは作品ではありません。
私が読みたい作品を探し出すための手引きです。
タグを指定して検索する方法が今一つわからないので、ここにタグを入れて検索したらどうかしらって思ったわけです。
f(^_^; なのでタグだけがいろいろに変わります。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

同感です

過去に同じような体験しました。出版されてる本が必ずしも面白いわけじゃない。 こんな考え私だけかなと思っていましたが、同じ考えの人がいるとは思わなかったです。 つまんない本に出合った時、読了した後、マジで時間返せと思いました。 時間は有限ですもの。私も面白い本は何回でも読みますよ。(*^。^*)

返信(1)

小説情報

読みたい本をさがすための手引き

みるく♪  miruku2981

執筆状況
連載中
エピソード
3話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
推理小説, 江戸時代, 自然, 能登半島地震, ミステリー, 東日本大震災, 捕物, 虹の橋, 犬, 猫
総文字数
1,551文字
公開日
2020年09月19日 14:08
最終更新日
2021年02月20日 10:30
ファンレター数
1