ライク・ア・ローリング・ストーン

作者 kazi

[日記・個人ブログ]

4

1,341

1件のファンレター

病院エッセイに入れようと思ってたエピソード。全然筆が進まないので、別個の作品としてまとめてみました(;^_^A 入院中に意気投合したフィリピン人が面白い奴だった思い出話。

目次

連載中 全1話

2021年05月16日 17:40 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ほっこり

kaziさんの闘病生活で、こんな思い出があったのですね! ご自身も病気で大変なところ、他の患者さんを気遣うkaziさんのやさしさにほっこりしました。Chrisさんは、孤独な闘病生活の中でkaziさんと話せて、うれしかったことでしょうね。タイトルのrolling stonesが思いがけない意味で出てきて、クスッとしました^^ 入院生活は、学校とも会社とも全く違う、そこで出会わなければ一生会わないだろう人との出会いがありますね。わたしの母は生まれつき腎臓が悪くて、透析を長く続けていると、血栓がどこ ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

ライク・ア・ローリング・ストーン

kazi  kazikawa

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
総文字数
3,834文字
公開日
2021年05月16日 09:23
最終更新日
2021年05月16日 17:40
ファンレター数
1