転生したからもう姉ちゃんじゃないよね? ~ボクが女の子になったワケ~

作者 sorano

[ファンタジー]

11

32,097

0件のファンレター

姉ちゃんの誘惑がすごすぎて、弟のボクが女の子になっちゃった。

「転生したら、もう姉弟じゃないんだよ。だから……お姉ちゃんの事好きになってもいいんだよ?」

とっても優しいえっちな姉ちゃんと、いじると楽しい可愛い弟の異世界転生物語。

『姉萌え』×『TS転生』はいったいどこに向かうのか。

エロ盛り注意☆ いい子は読んだらダメだゾ!

目次

連載中 全40話

2019年02月24日 19:05 更新

  1. ■第1話 姉ちゃん頼むから下履いてよ! ボクだって一応男の子なんだよ。2019年01月22日
  2. ■第2話 あれ? 姉ちゃんどこいったの?2019年02月23日
  3. ■第3話 姉ちゃん! ボクの部屋で寝ないでよ! ボクどこで寝ればいいの?2019年01月06日
  4. ■第4話 姉ちゃん寝相悪すぎ! あ、抱きつかないでよ! ちょっと!2019年01月07日
  5. ■第5話 うわぁ! 姉ちゃん! ちゃんとトイレの時は鍵かけてっていってるでしょ!2019年01月08日
  6. ■第6話 あわわ……これがおっぱい!? 思ってたのと全然違うよ!2019年01月09日
  7. ■第7話 ボクにはまだブラは早いよ……寄せてあげるブラ? そんなのあるの?2019年01月10日
  8. ■第8話 姉ちゃん、誘惑しないでよ。ボクにそんなの見せないで!2019年01月15日
  9. ■第9話 ボク……初めてだから、痛くしないでね?2019年01月12日
  10. ■第10話 ボクもう我慢できないよ、どうすればいいのさ。聞いてるの姉ちゃん!2019年01月13日
  11. ■第11話 ばかぁ! ボク、おしっこもらしちゃっても知らないからね!2019年01月14日
  12. ■第12話 ボクに乗れっていうの? あ、きつすぎるよぉ!2019年01月15日
  13. ■第13話 履いているのにお尻まるだしみたい2019年01月16日
  14. ■第14話 やっぱりボクの姉ちゃんは最高だよ2019年01月17日
  15. ■第15話 いやぁ……ボク、もうびちょびちょに濡れちゃってるよぅ2019年01月18日
  16. ■第16話 カルナインさん、ボクが抜いちゃうね! 恥ずかしがらないで大丈夫だよ2019年01月19日
  17. ■第17話 ボクの履いているパンツいりますか?2019年01月20日
  18. ■第18話 そ……そうだよ。ボクは……女の子……だよ2019年01月21日
  19. ■第19話 まいにちごっくん! もうこれがないと生きていけないよ!2019年01月22日
  20. ■第20話 リオさんのこくまろ生絞り飲みたいな!2019年01月23日
  21. ■第21話 姉ちゃんのアヒルさんがこっちに来ちゃう。だめ! こないでぇ!2019年01月24日
  22. ■第22話 奥まで入り込んでて……きつくて……苦しいよぉ……はぁ……はぁ……2019年01月25日
  23. ■第23話 ボクを後ろからついていかせて欲しい。お願いだよ、カルナインさん!2019年01月27日
  24. ■第24話 二人より三人でやる方がいいに決まってるじゃない!2019年01月28日
  25. ■第25話 私は……役立たず……です。……ごめんなさい2019年01月30日
  26. ■第26話 3回くらいじゃボクはまいらないよ。どんどんいかせてください2019年01月31日
  27. ■第27話 あん……ひっぱらないでぇ……食い込むからぁ!2019年02月01日
  28. ■第28話 ごほっ……ボクの口に無理やり押し込まないでぇ。もぅ飲めないよぉ2019年02月02日
  29. ■第29話 ボク何でも好きな事してあげる!2019年02月03日
  30. ■第30話 リテアさん……ここ、とっても甘くて柔らかくておいしいよ!2019年02月04日
  31. ■第31話 エレット嬢のお尻万歳!2019年02月05日
  32. ■第32話 姉ちゃん、気軽にOKしすぎだよ。後で襲われても知らないから!2019年02月06日
  33. ■第33話 大きすぎるよ! もう入らないから……無理だよぉ2019年02月08日
  34. ■第34話 どお? 硬くて丈夫で……とっても凄いでしょ?2019年02月09日
  35. ■第35話 もっとみんな突っ込んで! あたし我慢できないよ2019年02月10日
  36. ■36話 1回で5万Gですわ。せいぜい味わってくださいませ2019年02月12日
  37. ■37話 外より中の方が気持ちいいのじゃ……中があったかいのじゃ!2019年02月16日
  38. ■38話 ボク、完全にペットにされちゃってるよぉ2019年02月21日
  39. ■39話 200人以上の男性全員とやりましたの2019年02月20日
  40. 第40話 もう我慢できない……早くいかせて! 中に入れて!2019年02月24日

登場人物

宗乃 美乃梨 高校2年生。

可愛い弟を誘惑してちょっかいを出すのが大好き。

責任感が強く、弟を守るために人生をかけてもいいと本気で思っている。

廃オタ。

宗乃萌生 高校1年生

美乃梨の弟だったが、美乃梨のすごすぎる誘惑に耐えきれなくなって女の子に転生してしまった。

姉大好きっ子。

エレット

ツンデレ、おひとよし、お姫様の根源を持つNPC

大量の男達を付き従え、慕われている

リテア

ビーストテイマー

ペットはユニークモンスターでホワイトウルフのネオ

南とも

エルフ耳をした人間

ヒーラーだけど両手剣を持って戦いたがる変わった人

リオ

伝説の鍛冶職人を目指すNPC

大きなリュックがトレードマーク

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

転生したからもう姉ちゃんじゃないよね? ~ボクが女の子になったワケ~

sorano

執筆状況
連載中
エピソード
40話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
異世界転生, VRMMO, ラブコメ, TS, ロリ, 恋愛, 性転換, 異世界, 冒険, 魔法, ガールズラブ, 高校生
総文字数
168,502文字
公開日
2019年01月05日 22:33
最終更新日
2019年02月24日 19:05
ファンレター数
0