CUBE

作者 深巳太久

[恋愛・ラブコメ]

2

76

0件のファンレター

クラスの奴が、おれの幼なじみに告白したらしい、うまくなびかない彼女に、おれとの関係を邪推してウザ絡みしてきた。SNSで広がりつつある氷に秘められた噂を利用して、ちょっとした仕返しを目論む。

目次

連載中 全2話

2024年07月01日 14:00 更新

登場人物

筆者の怠慢で名前は無い。とりあえず〈おれ〉と呼称している。高校2年生、菜緒とは幼馴染。

幼馴染の菜緒とは幼稚園の時以来、高校で一緒になった。

家どうしの付き合いはあったから、話すこともたまにあったが、高校が一緒になってから登校時はなんとなく、菜緒と重ならないように気を使っていたことに最近気づいた。格闘技系の部活に入っている。

菜緒が小峰に告白されたようで、気にしていないよ……いや、ほんとだって。


こんにちは〈菜緒〉です。高校2年生です。

最近告白されまして、違うクラスの小峰君っていうちょっと爽やかイケメンなんですが、彼には色々と噂があって小峰君と同じクラスにいる、幼馴染の〈おれ〉君に問い合わせてみたら、メッセは返してこないし、なんか素気無くってちょっとムカついてます。

小峰と言います。高校2年生〈おれ〉とは同じクラスです。

祖父は地方議員で父は会社を営んでいます。

自分で言うのもなんですが、成績上位、イケメン、性格良しの全方位爽やか君です。

しかし、なぜか女絡みのトラブルが絶えず、祖父や父にもみ消してもらって、健やかな毎日を過ごしています。

今告白の返事待ちの子がいるんだけど、快諾だと思っていたのに断られそうなんどよね。〈おれ〉の奴の幼馴染らしいから探りを入れるついでに、憂さ晴らしでもしてやろう。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

執筆状況
連載中
エピソード
2話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
青春, 恋愛小説, ファンタジー小説, すれ違い, ラブコメ
総文字数
3,880文字
公開日
2024年06月30日 00:51
最終更新日
2024年07月01日 14:00
ファンレター数
0