「クラスに一人はいるヤツ」の枠

[その他]

3

3,700

1件のファンレター

現金しか使えない牛丼店で偶然再会した同級生にお金を借りる。
店を出て、高校時代の話に花が咲くはずが……。
「キミは、あれだ。クラスに一人はいるやつだ。
『思い出話しても何一つ覚えていないヤツ』だな!」

目次

完結 全1話

2023年07月24日 23:03 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

「キャラ」を考える

岡本の手帖さん、こんばんは。 こちらはシュールな、しかししっかりと本質を描いたチャットノベルだな、と思いました。 「キャラ」という「レッテル」もなかなかやっかいで、卒業後も引きずったりしますよね。 考えるきっかけになりました。有り難うございました。

返信(1)

小説情報

「クラスに一人はいるヤツ」の枠

岡本の手帖  okamoto_techo

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
その他
タグ
【課題文学賞その八】
総文字数
2,000文字
公開日
2023年07月22日 14:38
最終更新日
2023年07月24日 23:03
ファンレター数
1