登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

青春と言うのなら。

タイトルは大したことないが。 でも、そのタイトルにびっくりして。 始めはそのびっくりが続いてたんで、ずっと心臓がバクバク言ってたんですけど、 それが落ち着いてきた頃にまたバクバクしました。 すっっっっごく面白かった。もっと「っ」をいっぱい書きたい。 これはジャンルとしてはノンフィクションに入れたほうがいいんじゃないかなと私は思うんですけど、そんな事はもうどうでもいいんです。 句読点をあえて外して、空白で埋めていくようなやり方も、3度目ぐらいに読んで「あ、今回もやってるのね」と気付 ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

夢色なつぶやき

なつみ  hibichan

執筆状況
完結
エピソード
9話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
総文字数
5,839文字
公開日
2023年07月17日 06:03
最終更新日
2023年08月05日 01:13
ファンレター数
1