「ちゅっ かわいくてごめん」の歌について

文字数 397文字

最近、テレビや携帯から
この音楽をよく耳にすることがある

『ちゅっ かわいくてごめん あざとくてごめん♪』この曲を聴くと ツッコミたくなるわたしがムクムクと出てきます

(人から言われては いないんだよね? かわいいねって。自己評価や自称は ただの自己満足にすぎないよ。他人の評価が本物だよ)

ちゅっ かわいくてごめん♪

私 (私はあなたのこと 可愛いって言ってないよ、だから謝らなくていいよぉ 謝る必要ないよ)

と ツッコミをいれてしまう へそ曲がりな私

万が一
私が人から 可愛いねと褒められたら、
「自分より可愛い人、綺麗な人、女子力高い人は、あまたにいて、褒めて貰えて嬉しいですが、ありがとうございますですが、私なんか 自分なんか 本当に 全然 可愛くないです汗」って言う。


『ちぃす かわいくなりたい へそ曲がりでごめん♪ ちぃす かわいくなりたい あまのじゃくでごめん♪』

って 私は口ずさむの




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み