ミヤコソウ

作者 maria159753

[ファンタジー]

5

911

0件のファンレター

※かなり前に書いたものです←(言い訳)
異世界に旅たちましたとさ。
ある男が異世界に飛んでしまい、そこで成長していくお話です。
その世界では次々に人が殺されていて?
果たしてその世界を救えるのか、そして元の世界に戻れるのか。

登場人物

梶本紀貴(かじもとのりたか):毎日がつまらないと思っている青年。異世界へぶっ飛んでいく。


『明日なんか来なくていいよ』

榊英明(さかきひであき):医者の不摂生おっさん。梶本たちの面倒を見る。


『考えすぎるから嫌になんだよ』

柏木英斗(かしわぎえいと):青汁と解剖が大好きな不審者。英明をおちょくるのも好き。


『嫌いなことは~、運動かな?』

隼翔(はやぶさしょう):ニット帽を被った青年。ポジションで、銃やボクシングが得意。


『道なんざ繋がってんだよ』

小早川潤(こばやかわじゅん):中性的な顔立ちの青年。だいたい翔と一緒に遊んでる。音痴。


『え?ズレてる?おっかしーな』

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

ミヤコソウ

maria159753

執筆状況
完結
エピソード
5話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
アクション, バトル, 人外, 人間, 異世界, トリップ, 倫理
総文字数
140,156文字
公開日
2023年06月20日 11:31
最終更新日
2023年06月24日 08:06
ファンレター数
0