失った時に気づくもの

作者 TamTam2021

[社会・思想]

11

309

1件のファンレター

失った時に初めて気づく最大のものとはなんでしょう。私たちにとっての幸せとはどんなかたちをしているのでしょうか。そんなことを少し考えてみました。

目次

完結 全1話

2024年04月14日 10:29 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

人と人、手を取り合って

本当に仰る通りだと思いました。空気のように普段は意識していなくても、失くして初めて気付くものは世の中に沢山あるのですね。それは物だけではなく、身の回りにいる大切な家族、友人、それから世の中の動きを円滑に滞りなく動かしている地球上の一人一人が酸素のように大切なのだと思います。TamTam2021さんの他の作品にも共通して書かれている人と人との繋がり。コミュニティが薄くなっている今こそ、互いに手を取り合って生きていくことが大切だと感じました。

返信(0)

小説情報

失った時に気づくもの

TamTam2021

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
社会・思想
タグ
詩, エッセイ, 現代詩
総文字数
741文字
公開日
2024年04月13日 13:34
最終更新日
2024年04月14日 10:29
ファンレター数
1