真夏の残酷物語

作者 TamTam2021

[社会・思想]

8

355

1件のファンレター

今年の暑さ、やばくないですか。自分の体感でいうとこれだけの暑さは経験したことがないです。けっこう、長く生きているつもりですが、こんなひどい暑さは初めてです。こんなひどい暑さのなか、家族旅行をする羽目になりました。まさかこんな暑さに見舞われるとは思っていなかったので。そして・・・

目次

連載中 全1話

2024年07月29日 18:36 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

毎日が暑さの我慢物語

日本の夏は本当に過酷ですね。関東では毎年10月上旬位までは暑い日が続いているように感じます。昔も暑かったけれども、クーラーなしでも何とか凌いでいました。しかし近年では毎年驚異的な暑さを更新し、毎日が暑さの我慢大会、夏の浪漫ならぬ我慢物語を繰り広げています。久しぶりの家族旅行で涼しく過ごせるかと期待して、重い荷物と人混みの中を汗だくになりながら、ようやくたどり着いた先は、やはり灼熱の町でした…エアコンを最大級にかけても、ムワっと古びた宿の熱気はなかなか下がらず、哀れ旅人は蒲団に倒れ…残酷物語が目に ... 続きを見る

返信(0)

小説情報

真夏の残酷物語

TamTam2021

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
社会・思想
タグ
詩, エッセイ, 現代詩
総文字数
1,299文字
公開日
2024年07月28日
最終更新日
2024年07月29日
ファンレター数
1