セリフ詳細

私ならもっと良い案を提示できる。この通り天井裏でメモ用紙にもうすでに書いておいた

作品タイトル:山田は異世界で店を始めました~叫び声が絶えないお店です~  

エピソード名:凝りすぎて意味不明なキャッチコピーがたまにある

作者名:魚類  sakanatarou

18|ファンタジー|完結|1話|5,812文字

ギャグ, コメディ, 異世界転生, メタ発言

27,362 views

異世界に転生した山田は商売を始めることに!!
主人公である山田はまず商売を始めるためにキャッチコピーが必要だと考えた、なので全員で店のキャッチコピーを何にしようか考えるが・・・。

気分と勢いで書きました。レビューが良ければどうなるかわかりませんが続きを書く気は今のところありません。
これ書くなら他のもどうにかしろって話ですよね(白目
自身の文章力や読みやすいかどうかに自信がないのでできればレビューなどを教えてくれたらなと思います。