山田は異世界で店を始めました~叫び声が絶えないお店です~  

作者 魚類

[ファンタジー]

18

26,812

0件のファンレター

異世界に転生した山田は商売を始めることに!!
主人公である山田はまず商売を始めるためにキャッチコピーが必要だと考えた、なので全員で店のキャッチコピーを何にしようか考えるが・・・。

気分と勢いで書きました。レビューが良ければどうなるかわかりませんが続きを書く気は今のところありません。
これ書くなら他のもどうにかしろって話ですよね(白目
自身の文章力や読みやすいかどうかに自信がないのでできればレビューなどを教えてくれたらなと思います。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

山田は異世界で店を始めました~叫び声が絶えないお店です~  

魚類  sakanatarou

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
ファンタジー
タグ
ギャグ, コメディ, 異世界転生, メタ発言
総文字数
5,812文字
公開日
2017年09月18日 18:10
最終更新日
2017年09月18日 20:18
ファンレター数
0