さわこの場合

作者 なつみ

[恋愛・ラブコメ]

4

1,482

1件のファンレター

いつも沢山読んでくれてありがとうございます。ちょっぴり甘酸っぱくて、切なさと苦しさの境界線の話です。君もさわこちゃんと同じような恋愛したことあるかなぁ、、? 気持ちが分かり合えたら、嬉しいです(*ˊᵕˋ*) たのしかった夜も、苦しかった夜も、悲しかった夜も、切なくなっちゃった夜も、君だけじゃないよ、誰でも、同じような想いをしてるよ。ひとりぼっちじゃないんだよ。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

やわらかい、アタシと違って。

久々にノベルデイズ見たらすごいタイミングで作品が出ていて驚きました。 んなことより、女性らしいやわらかい言葉の運びですね。句読点をあえて使わないのもそれに繋がるのかも。恋の終わりの感情の溢れを表現するのにも一役買ってるんだろうな、と思います。 男と女は移ろって、真理には到達できないけど、到達を目指すべきだ、なんて思って生きてますけど ここまでお互いの気持ちが、こんなにもそっぽの状態で関係が終わったりするんですね。 そりゃあ到達なんて出来ないや。 昨日まであった手応えが、今日にな ... 続きを見る

返信(6)

小説情報

さわこの場合

なつみ  hibichan

執筆状況
連載中
エピソード
5話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【課題文学賞その八】
総文字数
6,234文字
公開日
2023年07月17日 09:19
最終更新日
2024年03月19日 10:27
ファンレター数
1