結婚記念日(旧題「餃子と写真週刊誌」)

作者 西乃狐

[恋愛・ラブコメ]

28

2,150

1件のファンレター

(旧題「餃子と写真週刊誌」より改題)

2020/10/30 NOVEL DAYS × tree 2000字文学賞「恋愛小説」にて以下の2篇と共に「佳作」に選んでいただきました。
「どんまい」
「時間を戻したい」
✳︎その後の加筆や修正で2000字を少しだけ超えています。
   *
 つき合い始めた頃からずっと彼女には煙に巻かれてばかりだ。そして、これからも巻かれ続けるのだろうと、事あるごとに思い知らされる。もちろん、それは大いに望むところなのだが。

目次

完結 全1話

2021年04月25日 08:42 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

なるほど

お初にお目にかかります。 無礼を働いてしまうようであればすみません、あらかじめ、謝罪しておきます。 すばらしいご作品だと感じました。 餃子、餃子かぁ。 たった一つ、餃子をネタにして、ここまでの作品を仕上げることができるんですね。 言葉選びにも隙がなく、感情に語りかける部分も多く、だからとっても小説がお上手だなぁと思わされました。 また御作を拝読したく存じます。

返信(1)

小説情報

結婚記念日(旧題「餃子と写真週刊誌」)

西乃狐  WesternFox

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【2000字恋愛】, 短編, 恋愛, 元アイドル, ほんわか, ハンカチを貸す理由, ショートショート
総文字数
2,003文字
公開日
2020年09月14日 12:48
最終更新日
2021年04月25日 08:42
ファンレター数
1