結婚記念日(旧題「餃子と写真週刊誌」)

作者 西乃狐

[恋愛・ラブコメ]

28

2,145

1件のファンレター

(旧題「餃子と写真週刊誌」より改題)

2020/10/30 NOVEL DAYS × tree 2000字文学賞「恋愛小説」にて以下の2篇と共に「佳作」に選んでいただきました。
「どんまい」
「時間を戻したい」
✳︎その後の加筆や修正で2000字を少しだけ超えています。
   *
 つき合い始めた頃からずっと彼女には煙に巻かれてばかりだ。そして、これからも巻かれ続けるのだろうと、事あるごとに思い知らされる。もちろん、それは大いに望むところなのだが。

ファンレター

なるほど

お初にお目にかかります。
無礼を働いてしまうようであればすみません、あらかじめ、謝罪しておきます。

すばらしいご作品だと感じました。
餃子、餃子かぁ。
たった一つ、餃子をネタにして、ここまでの作品を仕上げることができるんですね。
言葉選びにも隙がなく、感情に語りかける部分も多く、だからとっても小説がお上手だなぁと思わされました。

また御作を拝読したく存じます。

返信(1)

XI_user1さま

拙作にお褒めの言葉をいただいて大変嬉しく思います。
最近はすっかり読書にばかりはまってしまっており、書く方はかなりご無沙汰なのですが、また書く励みになりました。ありがとうございました。

西乃狐