多分、事故物件怪談

[ホラー]

8

3,790

2件のファンレター

あたし、こと葛城亜希子は、ある日同級生に声をかけた。
そいつ――壺川は、『ブツゾウ』という渾名だった……。

目次

完結 全3話

2020年05月20日 23:28 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

こんばんは

先日は感想の掲載許可を頂き、ありがとうございました。 先ほど公開しましたので、お時間のある時にでも覗いて頂けるとうれしいです。 このたびはご協力、ありがとうございました!

返信(0)

突然ですが、お願いです

初めまして。先日の「骨太」コンテスト、お疲れ様でした! せっかくのコンテストでしたが、その後あまり書評めいたものが出回ることもなく、早くも忘れかかっている(?)と感じましたもので、僭越ながら私が受賞作と、他の佳作の皆さんの作品の感想を書いたものをまとめてみようかなと思い立ちました。可能でしたら、掲載の許可を頂けると幸いです。 https://novel.daysneo.com/works/b6d9b6cc50e31da35a0c750ad8801dca.html 許可して頂けるようでし ... 続きを見る

返信(0)

小説情報

多分、事故物件怪談

島倉大大主  shimakuradai

執筆状況
完結
エピソード
3話
種類
一般小説
ジャンル
ホラー
タグ
怪奇, 霊, 事故物件, ハイキック, 都市伝説, 猫, 除霊, 【骨太小説】
総文字数
10,381文字
公開日
2020年05月20日 23:27
最終更新日
2020年05月20日 23:28
ファンレター数
2