サヨンダダキイス

作者 真昼ノ星

[ファンタジー]

32

4,629

3件のファンレター

 近年見つかった不思議な生物アルル。アルルは人間のように複雑な感情と、ある程度の知性を持っていることが分かった。見た目は猿のようで、毛はライトブルー。目は大きくくりっとしていて長い尻尾は手足のように自由に操ることができ身体能力はとても高い。感情や知性を持っているアルルは今、最も人間に近い生き物と言われている。
これは、アルルと若い学者の物語。
全八話、毎日十八時に投稿します。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

素敵なお話しです

若い学者の心情が丁寧に描かれていて、無味乾燥な日々が色づいていくのがよく伝わってきました。悲しいけど温かい美しいお話しですね。こうゆうお話しが世界中で読まれたらいいのに、これからもがんばって下さい。

返信(0)

素敵なお話しです

さん、だいすきだよ! 謎が解けました。

返信(0)

お気に入りです

この先が楽しみです がんばって下さい。

返信(0)

小説情報

サヨンダダキイス

真昼ノ星  mahiru_hosi

執筆状況
完結
エピソード
10話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
ファンタジー, 短編, 真昼ノ星, サヨンダダキイス, おとなの童話
総文字数
11,806文字
公開日
2021年02月24日 17:36
最終更新日
2021年03月03日 18:00
ファンレター数
3