ママをいじめるな!

[その他]

4

745

0件のファンレター

※本作は家庭内暴力をテーマにした児童文学です※
 閲覧の際は十分に気をつけてください。

 成績優秀、スポーツ万能な兄を持つ勇気。
 幼いころから年の離れた『おにぃ』に言われていたことがある。
 それは「女に手を出すな」
 強い男になることを目指す勇気は、おにぃの言われたことを誓う。

 だが、そんな兄弟の思いとは裏腹に、パパはママに厳しくあたる。
 おにぃがいうにはパパは頭がよく、仕事もできる凄い人らしい。
 
 ある日、頭のいいパパに勉強を教えてもらおうとした勇気だったが、
 教えてもらうたびに、怒鳴られ、罵倒され、時には暴力をふるわれる。
 それを見ていたママが口を出し、パパは見たことないような怒りを露わにする。
 パパがママに暴力をふるう姿を見て、勇気は叫んだ。
「ママをいじめるな!」

目次

完結 全1話

2021年11月06日 12:17 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

ママをいじめるな!

味噌村 幸太郎   misomura1985

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
童話, 児童文学, 家庭内暴力, DV, バッドエンド, 虐待
総文字数
5,172文字
公開日
2021年11月06日 12:16
最終更新日
2021年11月06日 12:17
ファンレター数
0