きっかけは、初恋

[日記・個人ブログ]

7

910

1件のファンレター

第1回 『聖書エッセイコンテスト』応募作品

子どものころから母に連れられて教会に通い、聖書の言葉が家じゅうに貼ってあるような生活だった。しかし、自分から聖書を読みたいと思ったのは中学生の時だった。

※画像は無料素材サイトUnsplashよりダウンロード、使用した。

目次

完結 全1話

2022年12月29日 12:02 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

初めまして

佐藤子冬と申します。 夜分遅くに失礼致します。 子供時代は辛いですね。カースト制度がありますから。 逃げるのも大事だと思います。 無理なく無理なくです。 活動報告を偶然拝読させて頂きました。 確かにキリスト者は世の中から奇異な視線で視られますね。 以前の自分の職場もキリスト教関係でしたが、中間管理職の方々はろくに知識もないのに批判していたりして複雑な心境でした。 王宮先生はそれでも今立ち向かっているのですから勇気の要ることだと思います。 今は中々時間取れなくて拝読出来ていません ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

きっかけは、初恋

ヨグソミネバリ  sinngenn30_28

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
聖書エッセイ1
総文字数
1,122文字
公開日
2022年12月29日 11:29
最終更新日
2022年12月29日 12:02
ファンレター数
1